リフト運転教育場

土日休みで連休取得も可能!
待遇も充実していて安心!
今の職場ではちょっと不安だな…という方
をアイシングループでは募集中!

当社について

1954年の設立以来、碧南運送は60年以上に渡り、アイシングループ各社が製造する自動車部品輸送のエキスパートとして、高品質なサービスを提供してきました。
長い歴史の中で少しずつ整えてきた安定感のある事業基盤・企業力はもちろん、大手グループならではの手厚い待遇が魅力です。今後とも、お客様のビジネスパートナーとして、安全を最優先に高い付加価値の物流システムを提供してお客様のご期待に応えてまいります。

大手グループならではの充実感

入社した方が無理せず長く続けていけるように、碧南運送では働きやすさを追求した環境を作っています。
たとえば、年間の休日数はアイシン精機と同じ121日に設定しており、一般的な運送・整備の仕事と比べても、多めの休日が取れるようになっています。
産休・育休はもちろん、「育児もしながら働きたい」という方のための短時間勤務制度や定年を迎えた方への再雇用制度なども採用しているため、ライフスタイルに合わせて勤務可能!
「前の職場は長時間勤務がつらかった」と言っていたスタッフ(38歳)も、今はちゃんと自分の時間を作りながら働いています。

募集情報

募集職種

年間休⽇121⽇!〈アイシングループ〉リフト指導員

雇用形態

正社員

給与

月収18万円~27万円
(残業 10時間/月を含み、通勤手当、家族手当は別途支給)
※業務経験などを考慮し決定いたします。

応募資格

60歳未満の方(定年60歳)
・フォークリフト技能講習修了をお持ちの方
・1.5tのカウンターリフトでの運転経験が10年以上ある方
※自動車部品の取扱い経験やフォークリフト指導経験のある方は採用面で優遇!!

勤務地

リフト運転教育場/愛知県安城市東栄町

勤務時間

8:00~17:00(休憩12:00~13:00)

休日

土曜・日曜
★年間休日121日

待遇

・昇給、賞与
・社会保険完備
・交通費規定支給
・産休、育休
・育児短縮時間勤務制度
・再雇用制度
・退職金制度
・永年勤続表彰制度
・品質優秀表彰制度
・従業員福利補助金
・社服購入補助
※研修1週間~1ヶ月(待遇変動なし)

事業内容

■貨物自動車運送事業
■貨物利用運送事業
■自動車整備事業
■自家用自動車管理業
■パレット製作・販売業
【ISO認証】ISO9001認証取得、ISO14001認証取得
【営業車両台数】252台

外部リンク ホームページ

仕事情報

仕事内容

主に新入社員のフォークリフト運転、操作の指導教育になります。
当社の「リフト教育練習場」の専用コースを使い、フォークリフトの基本操作や当社の運転ルールを座学、OJTなどで営業所に配属できるレベルまで教育します。
指導方法やポイントは、現職の指導員が丁寧に教えますので安心してください。

手厚い待遇・働きやすい環境

「年間休日121日」「産休・育休」「育児短縮時間勤務」「再雇用制度」など、手厚い待遇や働きやすい環境を用意しています。
「前の職場よりも休みが取れている」など、実際に転職してから働き方がガラリと変わったスタッフも多数います。
会社としても安定した成長を続けているので、将来性という面で見ても安心していただけます。

応募情報

応募方法 「応募する」ボタンより、ご応募下さい
◎お電話でのご応募も歓迎します。
◎お問い合わせも歓迎!
お問い合わせ 0120-429-122 /採用担当(8:30~17:30)