芦屋勤務

<創業大正2年!信頼と実績の企業です>
年間休日128日&土日祝休みで
自分の時間も大事にできる!
70代になっても安心して続けられる会社です。

現場の進行がスムーズなのは、施主様からの会社の信頼の賜物!

創業大正2年。100年以上の歴史があり、信頼と実績があります。
保育園や福祉施設などの公共案件もあり、地域社会への貢献もしてきました。
施主様からの会社への信頼も厚いのです。
そのため、現場の進行はとってもスムーズ!
当社に任せれば大丈夫!と信頼していただけているからこそ。
その信頼を裏切らないよう、ベテラン揃いの社員が丁寧に、正確に仕事を進めています。

上下関係は良好!役職関係なく笑いが絶えない会社

社内はいつも和気あいあいとしていて、笑いが絶えない雰囲気。
仕事終わりに飲みに行くこともよくあります。
会社でもビアガーデン、ボーリング、忘年会などイベントたくさん!
社長と従業員も、役職関係なくトークが盛り上がっています!
思ったことが素直に言える、風通しの良い職場です。

1日のスケジュール例

08:00~ 朝礼(10分前後)
08:10~ 作業開始
小休憩(15分)
12:00~ 昼休憩(60分)
13:00~ 作業再開
小休憩(15分)
17:00~ 終業→そのまま帰宅
※基本的に直行直帰で、案件中は本社に戻ることはほとんどありません。

募集情報

募集職種

建築施工管理/年間休日128日!土日祝休み

雇用形態

正社員

給与

月給32万~40万円(固定残業30h分:8万~10万円含む/超過分は別途支給)

※経験・能力を考慮し決定します。
※「現場を予算内で治め利益を出した」「工期を短縮して引き渡せた」などの成果に対しては賞与でしっかり還元します。

応募資格

・一級施工管理技士
・二級施工管理技士
・一級建築士
・二級建築士
上記資格のいずれかをお持ちの方

※即戦力採用のため業界経験者を募集しています。
現在、40~70代のベテラン社員が活躍中!
50代で当社に転職した社員もいます。
お休みが多いので、シニア層になっても続けられている社員が多いです。

勤務地

兵庫県芦屋市

勤務地詳細

現場は兵庫県内・大阪府が中心。

※基本的に直行直帰での勤務です。

勤務時間

8:00~17:00
※残業あり

休日

週休2日制(土日祝休み)
GW・年末年始・お盆
年間休日128日
※現場がない月は、休日取得を会社が推進しています。

待遇

・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費全額支給
・社会保険完備
・退職金制度(勤続3年以上)
・資格取得支援制度
・健康診断
・社用携帯電話貸出
・BBQ、ビアガーデン、忘年会等、季節のイベントあり

事業内容 総合建設業
外部リンク ホームページ

 

仕事情報

仕事内容

建築現場での施工管理(現場監督)です。
基本的に1人が1案件を見ます。1案件平均10ヶ月の納期スパンです。
現場近くに事務所を構えるので、事務所内で書類などの事務作業をしながら現場の進行管理を行います。
入社後、いきなり現場を任せることはありません。
まずは先輩社員の補佐役として現場に慣れてもらいます。
あなたの能力を見た上で、どんどん仕事を任せていきます!

社員に無理はさせません!

近隣への騒音などを考慮し、夜遅くまでの作業は基本的にはありません。
約10ヶ月スパンの1案件が終わったら、次の仕事が入ってくるまでは振り替え休日として長期休暇の取得も可能!
それ以外は、基本的には本社で清算等の事務作業をします。

キャリアアップも目指せる!

キャリアとしても、社員→課長→次長→部長とステップアップすることも可能!
経験を活かし、向上心を持って取り組めます。
実は現社長も当社に転職し、今に至るんです。

 

 

応募情報

応募方法 「応募する」ボタンより、ご応募下さい
応募後のプロセス 追ってご連絡を差し上げます
お問い合わせ 090-3358-5445 /採用担当